12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-09-24 (Sat)
お片付けモード。  継続中です^^

昨日は、子供部屋のクローゼットを 片付けました。

クローゼットと言っても、案外 奥行きがあるので
洋服以外にも いろんなモノが押し込まれて?! いる場所です^^;

兄ちゃん達の歴代のゲーム機 ( スーファミからゲームキューブまで!任天堂ズラリ! )
とか。。
古い学校用品や 昔の作品集とか。。   ね^^;

で!
今回の片付けでは、こんな物たちを処分しました。

          大物! たくさん^^;


レゴをたくさん貰ったので。  うちの古いブロックは もういいよね。。
小学校時代の 習字道具や 絵の具セット。。    もう使わんでしょ??
大きなおもちゃカゴや フロアーランプも。。  もう置く場所がないし。

大きなモノが無くなったので。
クローゼット内も ずいぶんとスペースが空きました^^

次は。  洋服と 昔の作品など!!  片付けしようと思います~


          しばらくは、ここに^^

あ。  あと!
この前貰った お下がりのキーボードは、結局。。 子供部屋に。
リビングには 置く場所が無くって^^;
そのうち りぃがピアノを習い始めるまで。。  兄ちゃん達に預けておきます(笑)


・・・ こんな感じで、がんばってお片付けをしておりますが。
収納内を 片付ける度に!  一旦 部屋に、モノをバァ~っと出すので。。
逆に 部屋の中は。。   どんどん散らかる~(苦笑)

今、部屋のアチコチが エライ事になってますよ^^;
家中スッキリ!!  となる日が来るまで。   なんとかがんばらなくっちゃ~^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

