12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-09-22 (Thu)
大きな台風が通過していった昨日。
みなさんのお住いの地域は、大丈夫だったでしょうか。。

昨日は 暴風警報が出て、高校も 完全休校となりました。
テスト1日前だったので。。 密かにほくそ笑む 兄ちゃん^^;

結局。 休校によって、テスト期間も 来週にずれ込みましたよ^^;
明日からまた 3連休・・・    いいんだか、悪いんだか。。(苦笑)


 *****

そんな、台風がやって来つつあった 一昨日のこと。
私の実家の母と妹が、うちに来てくれました。
車で3時間ほどの距離。。   近いようで、なかなか遠いんですよね。。

夏に帰省して、りぃも よくおばあちゃんの事は覚えてて
また会えて!  すごく嬉しそうでした^^

そして また。  姪っ子ちゃんから お下がりを色々 貰いましたよ~

大きいモノは! キーボード☆
りぃも 喜んでたけど。    その夜。 さっそく弾いてたのは、長男 二男(笑)

 弾くの。。ムズ~^^; この機械。オモシロ~^^


あとは レゴいっぱい! とか りぃの浴衣とか。
食べ物も いろいろね^^

 動物いっぱい~ ブロック大好き^^

嬉しいんだけど。。
なにしろ狭い我が家^^;
モノが増えたら また、置き場所を 考えなくてはいけません~


そして。
いつも。。  家に人が来ると 大喜び! 帰る時は 大泣き! の りぃちゃん。。
おばあちゃんが帰るのは、特に 悲しかったらしく・・・
いつもでも 延々と。。  なぐさめてあげた おかぁちゃんでした。。

   やっぱ。 実家は 近い方がいいね。
   りぃも 絶対!  遠くに嫁に行ったらアカンよ~。。^^




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2011 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

