12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-09-20 (Tue)
連休明け。  雨のスタートでした。
気温も グっと下がって。  寒く感じます。
前回の台風で、大きな被害の出た近畿地方。。  心配です。。
これ以上 被害が広がりませんように・・・

今回の台風も。。  気を付けていきましょう。

連休。。   明けたと思ったら、また 金曜から3連休だったんですねぇ^^;
まったく 曜日感覚がなくなってます!
今週は 兄ちゃん達、テスト週間なんですけど・・・

「 あれ?? お弁当。。 いつまでだっけ?? 」 って^^;
何回確認しても、忘れちゃう(苦笑)   最近。。 頭 ボケボケやぁぁ・・・


 *****

と。  やっと本題に^^

近所の100均で見つけた シリコンキッチンマット。

            色は 白・ピンク・グリーンがありました。

こういうの。   探してました!

我が家に オーブンレンジがやって来て。  はや10ヵ月。。
庫内に 汚れが。。  段々と増えてきてしまって・・・

            このコゲ。。 落ちないっ^^;

これ以上 コゲないうちに、何か対策を!!  と 思ってました。

( ちゃんと掃除すればいいやんっ! と 思ってはるでしょ??
  言い訳じゃあ ないんですけど・・・
  うちの兄ちゃん達や おとうちゃんも。  私が 知らないうちに、レンジ使うでしょ~
  で。  そのまま使いっ放しで・・・
  次 私が使おうと思って、開けてビックリ!!  みたいな事に なってたり^^;

  なぁんて。。  苦しい言い訳ですね^^;
  掃除。。  さぼってました(苦笑)     )


一番の目的は、これ! 色々 使えそうですが・・・

と言うわけで。   汚れ防止に これを敷きたいと思います~

いろんな用途に使えそうですが。 結構、ペラペラなので。。
生地などをこねるマットとしては、ちょっと 頼りない気がします^^;

うちの使用目的は、ここ。

          30×30 ピッタリ^^

うちのオーブンレンジに ピッタリの大きさでした。

ただ・・・   耐熱温度が 230度までなので!
オーブン加熱の時は、場合によって 使えない^^;
もう少し 耐熱温度の高いモノを、また 探してみよう~と 思ってます。

しばらくは これで!   汚れ防止が出来ればいいな~^^


  

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

