12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-09-19 (Mon)
我が家が この団地に引っ越してきて、14年ほど。。

日々 それなり?!にお掃除をして、なるべくキレイに暮らしているつもり・・・
ですが。
やっぱり 内装自体の味気なさは。。  なんともし難いものが・・・^^;

特に、洗面所や トイレ 玄関周り、 ね。。
これから 少しずつ。    変えていきたいと 妄想してます(笑)

で!
今 密かに野望を抱いているのが、洗面所。

もともと付いている、この ごくフツーの洗面化粧台 ↓

             これ。。 好きじゃありません^^;

ナチュラルな雰囲気とは、ほど遠く。。
ずっと 何とかしたくて、考えること10年。。  全く アイデアが浮かびませんでした^^;

  ( ちなみに。、団地は給湯システムがないので! 水しか出ませんよ~(苦笑) )

この 鏡部分の左下。
最近、黒いモヤモヤが 広がってきたの!

            左下! モヤモヤ~^^;

これが、気になって気になって!!
「 鏡だけ・・・ 外せないかなぁ 」 って、あちこち 観察してみると。

鏡台の下に。   気になる丸い部分! 発見^^

気になる・・・部分。 ビス発見^^

カバーを開けてみると・・・    ビスがある~☆

・・・と言うことは。

この化粧鏡台!   はずせる!! やんっ^^


上のビスは、照明の中に隠れてました。
しかも、見栄えを重視しない内装のおかげ!?で。
コンセントは 天井近くの壁に。   バッチリ見えてるし^^;

               この蛍光灯も。。イヤ~^^;

これ!  はずせるよね!?    ・・・否!  何がなんでも はずしたいっ!!(笑)


 ( ちなみに。。  ネットで調べてみたら、これ。 ミラーキャビネットって言って
   大体がビス留めだから、結構簡単に はずせるようです^^            )

でも。。  うちの場合は どんな作りになってるか、実際はずさないと 分からないし。
はずせる可能性・・・  90%! ってところでしょうか^^;

でも。。  これがはずせたら!
ビス穴をそのまま利用して、板壁を付けたり! 可愛い鏡や 照明も!!

・・・なぁんて^^   考えると。   むっちゃ夢が膨らんだ~☆

あ! でも。。 はずした後の、この大きな鏡台を! どこにしまっておくか^^;
( 賃貸だから、原状復帰も 考えないと。。 )

まだまだ、考えることは 山積みだけど!
何とかクリアして。   理想の洗面所に近づけるように。。   がんばってみようかな~^^


    P.S. もし リフォームとかではずした経験のある方!
          居られましたら。。  ご意見伺いたい!!です^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

