12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-09-18 (Sun)
連休中ですね。
みなさんは どう過ごされてるんかなぁ^^
うちは・・・   あいかわらず。。  通常通りの毎日です。

お出掛けは 控えめにして。。
日頃の寝不足解消に、励んでます~(笑)


さて。  先日のこと。。

りぃちゃん お気に入りのスツールが、とんでもない事になりました^^;

いつものように  「 階段! 階段! 」 と 喜んで、
登ったり下りたりして 遊んでた時のこと。
登った瞬間!   ガタンッ!   ・・・あ!!  下にひっくり返った!!

「 痛かった?? 大丈夫??」 って 見てみると・・・   スツールの脚が!

パイン材なんですが・・・ お・・・折れてる。。

ポッキリと・・・    折れてました^^;

りぃは 全然ケガもなく、平気だったんだけど。。
このスツール。
1才の頃から 部屋のあちこちに運んでは、座ったり 登ったり。
すごく愛用してたので。。    折れちゃったのが、ショックだったみたい。

お花のシールや スタンプを押して、ちょっと可愛くしたばっかりやのに・・・^^;
と。   おかぁちゃんも ちょっとショック(涙)

10年以上は使ってるんだけど。  飾り台程度の使用だったし。。
やっぱり! ここ最近の りぃの荒っぽい扱いに、耐えられなかったのかしら。。^^;

また、子供用の椅子を。  どこかで調達しないとねぇ。。(苦笑)



                ちゅめた~い^^

そんな おてんば娘サン。     この夏のお気に入りは、チューペットでした^^

冷たいモノ 大好き。  飲み物に入れた氷も、あいかわらず ガリガリかじってます(笑)

でも 以外にお腹は丈夫!
女の子は 胃腸が強いって・・・ 当たってるんかも?! ね^^;




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2011 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

