12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-09-07 (Wed)
そろそろ秋の気配が・・・   という、この頃ですが。。

夏の間に あれこれやり掛けていた、レース編み。
追い込みで 仕上げにかかっちゃいましょう~!


ナチュラル感、たっぷり☆

図書館で借りた本に載ってた、ラリエット。
前から一度。   編みたいなぁ・・・ と、思ってました^^

これ!  すべて ひと続きで作れます。

            小花。 つぼみ。 葉っぱ。。

飾りヒモを 編んで、モチーフをつけていくよりも ラク。 ( 私としては・・・ね^^ )

1色だけになっちゃうけど。  それも、シンプルで また良し!


 襟元に。。 りぃのおもちゃカゴに。。

ナチュラル系の服にも ピッタリ^^    カゴや帽子に巻いても いいなぁ☆

でも。

襟元。。
りぃが 引っ張ると、
おかぁちゃん。。   身の危険を感じるので^^;

しばらくは、おうちのインテリアに しておこう(笑)


               ゆら~ん^^ と、カワイイ。



まだあと少し。  モチーフ編みで 作りたいモノもあるし。。
寒くなる!?前に、仕上げたいと思います^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ハンドメイド | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

