12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-09-06 (Tue)
我が家の子供部屋。
子供・・・ と言っても、高校生の男子2人が 使う部屋。
可愛さなんて、必要なし!?^^;    とにかく 機能重視です^^

機能とは・・・   寝る ・ モノを置く ・ パソコン!  以上(笑)


そんな 男子部屋のパソコンスペースを、改造するぞ~!  っと言ったのが 1か月前^^;
なかなか はかどらなかったんですが。。
最近、やっと前進しました~     まずは、計画から ↓

             改造計画~!

なかなか進まなかった理由は・・・
まず!  手前の棚を出したせいで、押し入れの整理を 優先しなくてはならなかったから。
あと!  ブラウン管テレビを 処分するのが、大変だったから。

このテレビ。  ゲーム用の為だけに 置いてたんですが、
兄ちゃん達も もうほとんどテレビでゲームをすることもないし。。 捨てる事にしたんです。
( たまに やる時は、リビングの画質の良いのんで やりたい! って^^; )

でも、今って・・・  リサイクル法で 普通に捨てられないでしょ~
   市の回収方法は、非常~に 手間がかかってお金もかかるし。。
   かと言って、時々トラックで回ってくる 回収業者に声を掛けるのも コワイ^^;
   ネットで探しても 騙されそうだし。。 ( ← 被害妄想、ね(苦笑) )

で。 いろいろ調べてみたら、ヤマダ電機が 持ち込んだら回収してくれる! って言うので
さっそく 近くのヤマダサンに 電話。 ( 店舗によっては やってない所もあるらしい。。 )
持ち込みOK と言うことで!   無事、処分出来ました^^
もちろん。  リサイクル料は 払いますよ!


・・・ 長い話でしたが^^;   なんとか テレビも処分して。
やっと スペースが空いたところで、以前作った DIYの棚を 作り直しました。

    まずは バラす! 大きなネジ穴が・・・^^;

ネジ留めなので、はずして。   また!  同じネジや金具が使えます^^
ちょっと!?  大きな穴が空いちゃってるけどね~   そんなの気にしない~(笑)

今度は、横板と 棚板を逆にして。
横長の棚に 作り変え。

                 チェ~ンジ^^

板4枚だけなのに。   スゴイね~

自分で 好きな形に、作れるねん!


            パソコンには ピッタリ^^

こんな感じで。  大きくなったパソコンも、ピッタリ。   入りました^^


・・・と。
今のところは ここまで^^;

また進展したら、続き。。    書きたいと思います~  



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(男子)部屋 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

