12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-09-04 (Sun)
リビングの一角に作っている、子供スペース。
この間。  DIYのままごとキッチンが完成して、
ますます!   女の子っぽい感が 出てきました^^


        100均お鍋。 大活躍^^

りぃちゃん。  楽しく遊んでます~^^

せっかくキッチンを作ったので、ままごとが しやすいように
この周りのおもちゃの収納も、少し 変えてみました。 ( 少し前は → こんなでした )

キッチンのすぐ隣のカゴ。
ぬいぐるみ入れから、ままごと用品などの こまごま入れに 変更。

           おままごと用品以外も いっぱい^^;

今はまだ、細かい分類分けはせず。   ザックリ収納が基本^^;
片付けしてね~   って言うと、何でもここに しまってくれます(笑)

キッチン下の ボックス家具は ↓

          白い箱は、靴箱でした~

オープンの方に入れていた絵本を、隣の 扉付きの方に移動。
オープンには、見えても スッキリ・可愛くなるように。 カゴや白い箱を入れました^^

一番左のバスケット。    赤ギンガムが ラブリー☆
おままごと用の ピクニックバスケットなの☆  姪っ子ちゃんからの お下がり。
開けても 閉じても、カワイイでしょ~??

あと。
洋服をしまってる棚の、一番下の段。

           並べると、カワイイでしょ?!

ディスプレイ風? に、並べてみました。   こんなん! めっちゃツボ(笑)
( 自分で並べて、自分で喜んでる^^; )


      こんな感じで 遊んでます^^

前に作ったデスクと合わせて。   とっても 遊びやすくなりましたよ~


長年ずっと。。  男子2人のハハとして 暮らしてきたので。。
こんな風に 女の子スペースが作れるなんて!
もう。  自分の夢に向かって、全力投球です(笑)

当の本人。   りぃちゃんは、

                    お鍋をハンドルにして。 ブンブ~ン! って(笑)

おままごとも好きだけど・・・

今のところ。。  電車やミニカーで 遊んでる方が、多いかな!?^^;
兄ちゃん達の影響を 大いに受けて。  たくましく?? 成長してます~



 *****
追伸。
前回・前々回に。 応援クリック、たくさんいただきまして^^  感激でした☆
下降気味のランクが上がると、がんばっていこう~ と気持ちも上がって。。
お手間ですが・・・  これからもぜひぜひ! 応援頂きたいです^^

お友達ブログには、最近 なかなかコメント残せず・・・で。。
見たよ!のポチだけで、逃げ逃げで^^;     スイマセンです。

ブログタイムは、とっても楽しい気分転換^^
これからも 読んで読まれて。  いい時間を過ごせたらなぁ、と 思ってます^^

    また寄ってくださいね~



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(娘)スペース | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

