12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-09-03 (Sat)
台風接近で、昨日から かなりの風と雨。。
今は 雨は止んでるんですが、風は あいかわらずスゴイです。
暴風警報出てるんで。 学校はなしですね。  と言っても、土曜だから部活だけか・・^^;

台風。。  気をつけましょうね。。

 *****

さて。

先日 テレビボードが 新しくなったので、
もちろん!  中に入っていたモノも、整理して 移動させました。

兄ちゃん達が 小さい頃は、
ゲーム機や ゲームソフト。 アニメのビデオテープなどなど・・・
いろんなモノが てんこ盛りで入ってましたが、
ここ数年は、誰も使うことなく。。   すっかり 放置状態^^;

出してみると。。  想像以上に 古いモノが、わんさか出てきました(笑)

               スーパーファミコンまで 入ってたし^^;

ビデオデッキに ビデオテープ。。   時代に乗り遅れ過ぎ! やね^^;

うちの家族。
「DVDを見る」という習慣がなくって。。 ( と言うか、そんな時間がない!?のかなぁ )
まったく 持ってません^^;   珍しいかもね^^;


で。    出てきたモノは、ほとんど不要なモノばかりだったので
デッキと 数本のテープを、おとうちゃんの部屋に移して。   あとは 処分。

       扉はミストガラス。


という訳で。   この 新しいテレビボードの中に残ったのは・・・
左側の大きな扉に 見えてるコレ↓

            ガラ~ン(笑)

二男所有の プレステくん!  のみ(笑)   下の段には、広々と。 コントローラーも!

うちのテレビ。。   HDD内蔵の 録画できるテレビなので。
レコーダー類は 必要ないんです^^   すごく 便利☆ ほんと良かった~と 実感です^^


右側の扉の中には・・・

            いつの間にか、こんなにも!

何故か おもちゃが!?



・・・犯人は   やっぱり^^;

          こういう場所。大好き(笑)

              こいつかぁ(笑)

まぁ。。  特に入れる物もないし。
しばらくは りぃちゃんの遊び場所に。  貸してあげましょう^^

いずれ。。   有効活用を 考えてみます~



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

