12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-08-31 (Wed)
先々週かな?
近所のお友達から、三輪車を もらってきました^^

お下がりでも 全然大丈夫!  バッチリ乗れます!

りぃちゃん。  もう! 大喜び~^^

                サンリンシャ! やったぁぁ^^

今までは。。  保育所の園庭解放などへ、遊びに行った時しか 乗れなかったもんね。

自分だけの三輪車。  嬉しいよね☆

  ・・・我が家では もう。。 りぃが 最後!? だから。。
    今更 新しいモノを買うのは、ちょっと・・・   なんて、思ってたので^^;
    もらえて ほんと。  助かる~!  ありがとうね^^


        漕げない。。 進めない。。^^;


何度か教えても、まだ。。  ペダルが漕げない りぃ。。
地面に足をつけて、歩きながら 進んでます(笑)   しかも。 なかなかのスピードで^^


もらって以来、毎日のように 団地の廊下で乗ってます~
あと。 水鉄砲も一緒にね。
「 三輪車 + 水鉄砲 」  が、この夏 最強のタッグでした^^


      おかぁチャン~ 見てぇ!


私が言ったことを マネして、
「 サンリンシャ。  もらったねぇぇ。   よかったねぇぇ。 」
って。    三輪車を ナデナデしながら、毎日 言ってるりぃちゃんです^^




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2011 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

