12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-08-30 (Tue)
100均ネタ。   続いてます~(笑)
今日も、前回に続いて 押し入れ内のカラーボックス収納を!

整理したのは、こちらの 1スペース。

             ここも。。だだ積み~^^;

ビデオカメラ関係のモノを 置いてます。

  ・・・ちなみに、うちのビデオカメラ。  ミニDVカセットで撮るやつ。。^^; (知ってる??)
    一昔。。  いやぁ。。 二・三昔前の!  ってとこかしら??(笑)
    兄ちゃん達が幼稚園の頃は、これが主流だったはず!?
    まだ10年ちょっと前やんなぁ。。  技術の進化って、スゴイ!^^;

    そろそろ、うちも。  デジタルムービー欲しいなぁ~
    でも、今は デジカメでムービーも撮れるし・・・
    そのうち!  我が家の頼もしい?!兄ちゃん達に 買ってもらおう~
    カワイイ?? りぃちゃんの為にね(笑)


で。。  話を戻して^^;   そんな細々したモノを、収納するのに使ったのは・・・

           はがきサイズの引き出しです。

100均の 引き出し収納。    これを 4つ、買ってきました。

あとは 引き出しに、細々したのを 入れていくだけ。

                ビデオ関係って。。細かいっ^^;

サイズを計って、ピッタリのんを買ったので!
キレイに 収まりましたよ^^

             ピッチリ! 揃った^^



 *****

こんな感じに。  おうちの片付けも、ちょこっとずつ。。    やってますが、
今、 「 子供部屋 」 と 「 テレビ周り 」 と 「 りぃちゃんスペース 」 
全部同時に 進行中なので。。^^;
けっこう 大変なコトになってます~

また 片付いたら。  紹介させてくださいね^^       がんばります☆



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

