12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-08-29 (Mon)
リビングにある押し入れの中で 使っている、カラーボックス。

以前、押し入れの片付けをした時に
だいたいの 大ざっぱなしまい場所は決めて、物をしまっておきました。

あとは、細かい部分の収納を考えるのみ!
・・・と言うことで。
またまた いつものように、100均で。    収納用品を買ってきました~

今回の片付け場所は・・・  カラボ内の この1スペース。

               積んで、積んで・・^^;

とりあえず・・・   で、ただ積んでいただけ~!  の所を、
100均のプラスチックカゴで、収納していきます^^

          色は白で!

よく見るタイプのカゴ。   積み重ねが出来て、仕切りも付いてるタイプ。

こんな風に、物を入れていくと ↓

              スッキリしまって。。

結構 たくさん入りました^^
   ( 式典の時しか使わないコサージュも。  これで 型崩れしなくて済みそう~(笑) )

で。  こんな感じに 収納完成です。

         左半分は、オッケ~??


右半分のスペースは、まだ・・・ 再検討が必要かも?!^^;

でも。。      前のに比べたら、ずいぶんスッキリになりました~^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

