12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-08-23 (Tue)
今日は りぃちゃん、 久しぶりのリトミックに 行って来ました。

歌や手遊び。
それに 人と交わるのが大好きな りぃには、 ほんと! ピッタリの習い事^^
 ( 兄ちゃん達の小さい頃は、人見知り&歌も踊りも興味なし・・・
   で。。  まったく考えられなかったからなぁ。。^^;        )


今回は 最後に。   夏の恒例イベント 「スーパーボールすくい」 をやりました。
去年はよく分からなくて 出来なかったりぃですが、
今年は 目を輝かせて^^  ヤル気マンマン!  たくさんすくいましたよ~

で。  おみやげに、すくったモノをもらってきたので。
おうちに帰ってからも、さっそく遊んでました。

          ニンギョさん、とったぁ~^^


実は、すくったのは スーパーボールだけではなく・・・    今年はこんなモノも あったんです☆

                キンギョ 萌え~(笑)

(たぶん?)シリコンで出来てる 金魚さん!   小さくって、カラフルで!
さわり心地が グミみたいに、プニュプニュやねん^^

リトミックの子供達も もう! 夢中で この金魚さんをすくってましたよ(笑)
ほかにも 赤・青・緑 とあって。    どれも可愛いかった~   (りぃはこの2色を選んで^^)


 やったぁ^^ なかなか丈夫なポイでした^^


今年は この金魚?!すくいで、大満足。   な、りぃちゃんでした。



            みじゅ。 きもちぃ~^^


       ・・・でも。
       最後はやっぱり^^;    水遊びになっちゃうけどね~(笑)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2011 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

