12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-08-17 (Wed)
昨日、実家から 帰ってきました~

今年は、5泊ほどだったので、ちょっと短い帰省でしたが。。
やっぱり、いいね^^   実家は。
1年ぶりの おばあちゃん家。  りぃも とっても楽しかったみたいです^^

二男が 部活のオフに合わせて、1日遅れでしたが 来ることが出来たし!
よかった よかった~


            窓前の赤いのは、ドキンちゃん。 旅のお供に^^ 


実家では、私の姉妹や その子供達も。   久しぶりに集合して。。

一番チビッ子のりぃちゃん!   たくさん遊んでもらいました^^
( 小5から 大3まで。 ほんと、大きい中に チビッ子1人なのでね~ )


お盆には 父のお墓参りも行くことが出来たし。   よかったぁ。。


それにしても、うちの実家。   女子率が 非常に高いの!
母 ・ 私たち3姉妹(私、真ん中っ子^^) ・ その子供の娘たち4人。
 ( ちなみに 男の子がいるのは、私のところだけやねん~^^; )

今回は この中に、うちの二男クン。。  男子が1人だけでした(笑)


りぃも しっかり可愛がってもらって。  お土産もたくさんくれて。
ほんと。   母の存在は、ありがたいものです^^
離れて暮らしてると、なかなか孝行も出来ず・・・   ゴメンね。。って思っちゃうけど。。
これからも ずっと元気でいて欲しいな。

・・・なんて。。   つくづく思ったこの夏でした。


ちなみに。
夏期講習で休みがなかった長男と、お盆もずっとお仕事の おとうちゃん。。
今回、家で お留守番となったわけですが・・・

結構がんばって、ご飯・洗濯・洗い物!!   してくれたみたいです^^
   ( 取り込んだ洗濯物は、部屋に ドサっとつまれて。
     そこから 着るのん。。  引っ張り出してたようやけど、ね^^; )

今日からは、また。     おかあちゃんが頑張りますからね~^^  ありがとう☆





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

