12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-08-09 (Tue)
このところ がんばって片付け中の、押し入れの中。

だいたいの物は 「 これは ここ。」 と、しまい場所が決まってきましたが
まだまだ 細かい部分が決まらず。。   ザックリと収まってる感じ?!^^;
なので、これからは 細かい所を考えていこう!  と 計画中。

今回は、手芸用品の片付け・整理を!

手芸用品は、100均の プラスチック収納箱に入れてます。

       ビデオ収納用! 今時ね^^;

今のご時世で、ビデオテープ用。。 ^^;      ですが、この大きさがピッタリなの。
ちなみに、透明なフタのが 今回買ってきた3つ。
ブルーのフタのは、ずっと使ってるモノ。   色は違うけど、全く同じ商品が 見つかりました!!
( 1年前に買ったんだけど。 100均でも変わらず作ってくれてて 嬉しい~ )


新しい3つには、こんな感じに収納↓

            こんな分類で。

  ( 以前の お片付けの様子は、よろしければ → コチラで。。 )

そんなにたいして 手芸をする時間もないんですが^^;   段々と増えちゃって。。
箱6つ分。   ドド~ンと 積んで、片付け完了!

                 ピッタリ6箱~!

この 透明な箱!  ってのが、いいんです^^    中身が一目で分かるでしょ??
ラべリングは 私には向いてないの。。  中身がコロコロ変わったりするから(笑)


さぁ  次は。。
隣にチラ見えしてる カラーボックスの中を、細かく収納し直します~     のんびりペースでね^^


 *****

前回の 長男の誕生日に、たくさんのお祝いコメント!
ほんとに ありがとうございました^^
コメント以外でも。。   いつもこちらに寄ってくださる皆さんがいて。。
シアワセやんなぁ   って、思ってます^^     またぜひ。寄ってくださいね~



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

