12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-08-07 (Sun)
今日は、高3の長男。  1日中 模試です。
朝から晩まで!    夕方じゃぁなく。。 本当に 晩までですよ^^;
ずっと 勉強、頑張ってきてるので。   成果が出ると いいねんけど。。

二男は 連日部活。
練習だったり、試合だったり。 自分が試合に出なくても、会場の設営をしたり。
・・・と、こちらも毎日 早朝から出掛けて 忙しい^^;

夏休みといっても、毎日 制服のシャツ 2人分!   洗濯してますよ。。

そうそう。  シャツと言えば、夏でもうちは 長袖を着てるんやけど
学校でも ほぼ、8・9割の子が 長袖らしい。。
半袖もあるのにね~      袖をクルクルっとする方が オシャレなんかなぁ(笑)
自分の時も そうだったっけ??   ・・・昔過ぎて もう忘れちゃった。^^;


 *****

さてさて。
昨日は うちの団地の夏祭りでした。
りぃを連れて 行って来ましたよ^^

団地のお祭り程度じゃぁ。。 もう喜ばない我が家の男子たちですが、
誘ってみたら、今年は 二男が一緒に来てくれました☆

 16才&2才^^ りぃちゃん!提灯に喜んでました^^

提灯や 太鼓の音に、ちょっと お祭りの雰囲気が分かった様子のりぃちゃん^^

兄ちゃんと おもちゃすくい!

       二男。大量取り~

 綿菓子も 食べたよ^^

    わたがし50円よ~!  ピカピカ好き!

アンパンマンのお面を欲しがったけど。。   ピカピカ光るカチューシャで ごまかした(笑)

              頭じゃなくて、おなかに装着!!(笑)

楽しんでくれたみたいで、よかったよかった^^


そうそう! もう1つ よかったことが!
団地から 1軒につき1枚、ガラガラクジの券をもらうんだけど
そのガラガラで。     見事、大当たり~     カルピスセット☆

             大当たり! スゴイ☆

うちの二男。  小さい頃から、 むっちゃクジ運がいい^^
おととしも、二男がりぃを抱えて ガラガラを回して カルピスセットを当てました!!

去年は 私が回して、ハズレ~^^;

今年も、二男がりぃを抱えて ガラガラして 同じ商品を当てた!!
恐るべし! クジ運の男子です^^

来年も ぜひ。   りぃちゃん連れて、仲良く行って欲しいな☆


 

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 行事・イベントday | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

