12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-08-06 (Sat)
押し入れの片付け。   まだまだ 頑張ってますよ~^^

昨日は、大きな鞄を立てて収納したところまで!
今日は その続きから。

まずは、ショップで買い物した時の 紙袋やビニール袋の整理。

こういうのも。。  なかなか捨てられない性格で^^;  結構 溜まるんです・・・
が。  ちょくちょく使っていったりもするので、

           コムサのバッグ利用^^

それぞれ 袋1つ分。    と決めて、
ここに入る量を ストックしていくことにします^^

あと。  一番手前の すぐ取れる位置に、今よく使うカバンを置いて。

                ザックリ入れるだけ~

家にあった 適当サイズのカゴに ザックリと。

今まで 置き場所が決まってなかったから。。  隙間に 押し込んだりしてて(苦笑)
定位置を決めるのは、やっぱり! 重要なことなんかなぁ。。^^


        とりあえず、スッキリ☆

こんな感じで。   とりあえず、整理完了です。

   ・・・でもまだ もうちょっと。。  空間利用が出来そうな感じ?? がするなぁ^^;
      今後の課題にしときます^^


 *****

今日・明日は、大阪 万博公園のロハスフェスタ。

行きたかったけど。。   夏はやっぱり・・・  うちはムリだわ^^;
今度の秋こそ!  参戦したいです。

今日は うちの団地の夏祭りがあるので。
夕方、りぃ連れて 行って来ます~^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

