12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-07-30 (Sat)
昨日。   二男、 部活の合宿から 帰って来ました。

むっちゃ日焼けしてるし!
見事に 半袖・短パン焼けしてました^^;  つまり、服着てるところ以外が 真っ黒ね(笑)
( 本人曰く・・・ ほぼ 曇りやったらしいけど。 )
とっても疲れてて、帰ったら ご飯も食べずに寝ちゃってた。。。

でも。  無事帰ってきて よかったです。

   実は、途中で 宿の部屋から お金が盗られる! と言う事件が発生して・・・。
   何人も 被害にあったらしく、うちの二男も。。
   団体行動だと、部屋を出るのもみんな一緒だから。
   空き巣被害など・・・   たまにあるらしく・・・
   お金だけなら まだしもですが、  もし。。  犯人と居合わせたりしたら・・・!?
   と 思うと!!       ほんと ゾ~っとしちゃいますよ。。

被害届も出して、お金も 宿の方が責任をとって下さり 返ってきたそうです。

でも、ほんと!    無事に終えて 一安心でした^^


 *****

で。  今日は 子供3人、久々勢揃い~

         抹茶くまさん^^

おやつは  前々から ず~っと気になってた、 ミスドのくまさんドーナツ☆
いつ見ても 売切れてて・・・   なかなか出会えなかって。。

やっと 見付けました!   でも。。  白い子は もうなかった^^;
ので、抹茶の子 3匹。
すでに 左の子!!   お耳、かじられてますが(笑)

                       カワイイ~  おいし~^^

かじったのは・・・     そう!  りぃでした~^^   「 くまさん、おいし~^^ 」 って☆



 *****

今週は、取材があったし。  プールも2回も行ったし。
なかなかの忙しさ・・・ でした^^;

             もう! 可愛過ぎ(笑)

新しい浮き輪を買って、お下がりの可愛いビキニを着て^^
出掛ける前から すでにこの恰好で~(笑)

りぃちゃん。  プール、すごく 楽しく遊んできましたよ。
私はもう・・・   かなりヘトヘトでしたが^^;

気付けば 7月も明日で終わり。。
夏休みも 何や  バタバタしてるうちに・・・    どんどん過ぎていってます。。^^;



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2011 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

