12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-07-29 (Fri)
昨日の夜。    いつも寝る時間の遅い りぃが、久々早く眠ったので。。
手作り時間が 楽しめました^^
あぁ。。   まったり~(笑)

前に作った レース糸のモチーフ編みを使って。

             乙女系??^^

私にしては、ちょっと甘めのデザイン^^     照れるけど、 こんなんも好き~

コサージュにしようか・・・   と、迷いつつ
家に ちょうど、こんなパーツがあったので チャーム?! って言うんかなぁ。。。
ヒモで 付けられるタイプのものに!

                  ポチっとはめます!

ポチっと するだけで、付け外しが出来ますよ~


     レースにリネン、ビーズもね!

お花のモチーフが 前に作ってたモノ。  それに、レースやビーズをつけて。
英字のリネン風テープは、セリアで買ったの^^



いろんなバッグにつけて、楽しめます☆

 ラブリ~でしょ^^ 夏バッグにも☆


                 
モチーフ編みは まだたくさん残ってるので。。
時間を見付けてちょこっとずつ。           また 何か作りたいなぁ^^


                    

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ハンドメイド | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

