12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-07-16 (Sat)
この間 子供部屋から、いろいろとおもちゃを出してきた時
昔懐かしい おりがみの本が出てきました。
兄ちゃん達が 小さい頃。。   よく遊んで作ったもの^^

それを見付けた 長男。
「 これ、よく作ったよなぁ! 懐かしい~! 」 って。 りぃに 折ってくれましたよ☆

      ピアノ、リクエスト中^^

もちろん!  めっちゃ喜ぶ りぃちゃん^^

次々に リクエスト(笑)


           久々 作ったぁ~

上が 長男作。   指人形は おかぁちゃん作。
長男。  手先が器用な子で^^   男子だけど こういうの、得意なの。


次の日も、飽きずに 遊んでました。

       全部の指に。頑張って はめてます!!

こういう昔からの遊びは、時代が変わっても 子供の心を掴むんかなぁ~^^

古い本だけど。。  こうやってまた 出番が来て。
なかなか捨てられない私の性格も。  たまには 役立つんかも?!、ね(笑)

スパっと捨てて、スッキリさせたい・・・と思いつつ
やっぱ捨てなくて良かった!  と いうのもありで^^   難しい~^^;

でも 懐かしいモノを見て、心がフワっとなるのは 私だけでなく
今は大きくなった 兄ちゃん達も同じらしく・・・。
なんか そういうのって。    すごく嬉しい☆


また 次の日も。    兄・妹で。

  そ~っと、そ~っと・・・ カワイイ??

カワイイのん、いろいろ付けてもらって。  嬉しそう~な りぃでした。



 *****

連休中ですが。。   我が家は こんな感じで過ごしてます。
連休終わっても、またすぐ 夏休みだしねぇ^^;

なので、気分的にも ちょっと落ち着かない毎日。。

りぃの 手足口病も、まだボツボツがスッキリと治らず。。
あんまり 人ごみには出掛けられないしね^^;

  おうちでノンビリ☆ しておきます~

  お出掛けの方は、どうぞ お気を付けて^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2011 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

