12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-07-13 (Wed)
前回 記事に書いた、カインズの 布製フタ式ケース

それを使って、さっそく おもちゃを片付けしてみました。

まずは 兄ちゃん達の男子部屋から、お古のおもちゃを 全部取り出して!!
( もう高校生男子には、おもちゃは必要ないからね^^;
  あとは りぃが遊ぶだけ! なので、ひとまずリビングに置きます。 )

こういうモノ ↓ は、女の子でも十分遊べるね^^

 昔よく遊んだなぁ^^ 懐かしい~ 大きいモノは ここに。

大きいおもちゃは、子供スペースの 押入れ収納に!

  ( ・・・ちなみに 細々おもちゃは、以前書いたソファ横に置いてます。 )

それから、こちら↓  プラレール・ミニカー・レゴ。

      年期入ってます!

まさに 男子のおもちゃ!  って感じ(笑)   ・・・でも、りぃちゃん好きやねん^^;
なので。  これらを フタ式収納ケースにしまって、部屋に馴染ませよう~  という作戦☆

よし やるぞ!  ・・・と思ったら。。

りぃちゃん、収納完了(笑)      お片付け~(笑)
こういうのん。  絶対入るよなぁ。。 子供って^^


今回は、小さいサイズ3つを使用。

     ぴったり入った。


ひとまず 本棚横の、死角スペースに置いてみました^^

            ナチュラル系になってる??^^;

いちお。。   部屋にも馴染んでる??


・・・が、1つ 問題^^;

     トミカ大好き兄弟でした^^

ミニカーが しまえなかった。。   ケースが1つ 足りないよ(笑)

今までは キレイなミニカーだけ選り分けて、りぃ用にと 出してあげてたんですが
実はたくさんあるんだ!!   ・・・と気付いてしまった りぃ^^;
嬉しくって 並べる^^

    でも。。  女の子やし~^^;   こんなにたくさん要らんよね!?
    と思いつつも 兄ちゃん達の思い出いっぱいのミニカー。
    ボロボロやけど、なんか・・・ 捨てられん~  どうしよっか??^^;




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

