12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-07-08 (Fri)
今朝。     長男が 「 はしかのアンケート、書いて。 」   って
学校の手紙を 出してきた。

・・・あ

予防接種ね。


忘れてた^^;


        JIN。  知ってます??

そう言えば、4月に ↑    こんなん、もらってきてたやん~

予防接種と言えば、我が家では おチビのりぃちゃんの話やねんけど・・・。
確か。  何年か前に、二男も受けに行った記憶が。。

兄ちゃん達の小さい頃、予防接種の変更がいろいろあって。
(それでかどうかは 分かりませんが、平成20年から5年間の 特例措置らしい。)
長男も。 麻しんは受けたけど、風しんは 受けてないはず・・・^^;

MRは、混合やから。  ちょうどいいねん^^
また。。忘れないうちに。     病院 電話して、受けにいかないと!


・・・で。   そんなこんなの今朝。
りぃちゃん。。    手のひらと 右の脇の下に、赤い小さいブツブツが!!

ええ~?!  と思って、病院へ。
小児科・皮膚科、迷ったけど。。    熱はないから 皮膚科へ。



手足口病でした・・・^^;

流行ってるって 聞いてたけど!   ほんまに 流行ってるんやぁ^^;


いまのところ、本人は まったく元気^^
口には ブツブツが出来てないみたいで、食欲も バッチリ。
でも、1週間ほど 様子見が必要だそうで。。
このまま 軽く済んでくれるといいな・・・


 バイキンマン~! きた! ハマり過ぎですよぉ・・・^^;

この前、横の髪の毛を 切り過ぎて。。  ちょっとショックだった 髪型も。
慣れる!!  って、大事!
見慣れてきたら。。   けっこう カワイイの☆      親の欲目ですが(笑)

ほんま!  クリンクリンや~^^;



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2011 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

