12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-07-05 (Tue)
我が家の高校生2人。
今日で テスト、終了~

受験生の長男は、今回は がんばったらしい。。   結果は・・・どうかな^^
二男は、あ~んまり。。 な感じだったけど。
欠点がないように・・・   祈りましょう^^;

そんなテスト中の、とある日曜。

           レゴ。3セット!

長男が、押入れから ゴソゴソ出してきた。。   久々のレゴ^^

    小学生ごろ・・・  兄弟ではまってたなぁ。。
    さすがに 最近は遊ばないけど^^;
    りぃに 何か、作ってあげるらしい☆

部屋に ザ~っと広げると・・・   もちろん!  みんな集まる(笑)


        無心になって・・・^^

                    りぃちゃんに。「出来たよ!」

    ( りぃちゃん。 くつろぎ過ぎのシャツ一丁で・・・ 失礼^^; )


最近は、遊びがすっかり お子ちゃまになってきた兄ちゃん達^^;
部屋に溢れる、ミニカー・プラレール・アンパンマン・・・の 影響かな(笑)

久しぶりにおもちゃを見ると、「懐かしい~!」って 浸っちゃう感じ!?^^;
男子は特に。。    いつまでたっても少年のココロを 持ってるんやろね~


       想像力が^^ それぞれでしょ!

それぞれの発想で 出来上がった作品!?


     でも。。  17も 16も、2才も!  みんなで遊べるって、スゴイかも^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2011 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

