12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-06-29 (Wed)
こちら↓  100均(セリア)で買った、細長いトレー。

色んな100均で見掛けるタイプ。仕切り付き!

仕切り板 2枚付き。

少し前に、冷蔵庫脇の 隙間収納に使おうかなぁ・・・と買ったものの
幅が 大きくて入らず。。。   使い道をなくしてしまったモノ^^;

ところが これ。
ちょうど整理したかった カップボードの引き出しに、ピッタリなサイズだと判明!

         何となくのエリア分け!?^^;

ペンやら 電卓やらが、ゴチャゴチャ~っと入ってる部分に ジャスト! 入ってん^^

         仕切り! 便利~^^

仕切り2枚も、ちょうど上手く使えました。

更に・・・   その奥のスペースは、ティッシュの空き箱が ピッタリはまった☆


思いがけず、おうちにあるもので。   キレイに収納! 出来ましたよ^^

         キレイにしまえた~^^



 *****

昨日、だいぶ伸びっぱなしだった りぃの髪を切ったんですが・・・
うわぁ^^;  切り過ぎちゃった!!   どうしよ^^;

りぃは くせ毛でクリンクリンしてるから。。。
おうちカットは やっぱり難しい(泣)

やっと 女の子らしく伸びてたとこやったのにぃ。
1才くらいの 昔のりぃの顔に戻っちゃった^^;     はぁ・・・ まだ 立ち直れん。。



 ・・・P.S.
    最近 ランクも低迷気味^^;
    仕方ないから押したろう! という方は。。 ↓2つ、クリック凸してね^^;


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

