12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-06-27 (Mon)
リビングの ソファ上に付けている、板1枚のシンプルな棚。

ここも 春夏・秋冬で、年2回ほど 雑貨替え^^
もう6月も終わろうとしているのに、まだ 冬バージョンだったので・・・
やっとこさ!  って感じで、雑貨チェンジしました。


細~い板が、左右対称に 2枚。

右側と、       マリン~^^

左側。        メインは ボードと鳥さん!


右側は、お気に入りの 夏雑貨。  毎年 登場~! の、船やヒトデさん☆
に 加えて・・・。  今年は セリアで買ったアンカーのオブジェを。
マリン~なイメージやね~^^

           100均。 いいね!


左側は、前回 記事に書いた コラージュボードと鳥サンをメインに!

           一番左は リメイクブロック^^


ブルーや白の雑貨で、見た目も すっかり明るくなりましたよ☆


ここの棚を撮ると、毎回 同じ構図でしか写せなくて。。。
見飽きたショットではありますが^^;   こんな感じになってます~

 リビングは日当たりよし^^


可愛いモン 細々並べてるけど。。    引きで見ると、案外シンプル!? でしょ(笑)



 *****

昨日の日曜日。
おとうちゃんがお休みだったので、久々に 家族揃って出掛けました。
兄ちゃん2人が一緒に! ・・・なんて、何か月ぶり??やろなぁ。。

大きくなると それぞれ忙しいし^^;
普通に買い物ぐらいだったら、絶対 付いてこないし。
まぁ。。  行くとこが 電器屋のアウトレットやから、来たんだけどね~(笑)

あとは 何か食べに行くよ~、って時しか みんな揃わへん^^;


     

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

