12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-06-22 (Wed)
大好きです^^    さくらんぼ。

    色も形も カワイイ♪


   本来 私、果物好きなんですが
   大人になってから 何故か体が受け付けない果物が、多々ありまして・・・^^;
   ( アレルギー??  そんな事って あるんかなぁ。。 )

でも、サクランボは 食べれる!  一番 好きかも^^

スーパーに出回るこの時期は、ワクワクしてます。
・・・でも、いいお値段するんで。。   あんまり買えないけどね(笑)

兄ちゃん達は あんまり食べないので、りぃちゃんと 仲良く分けます☆

     ヘタ付きのまま。  ずっと こんなんしてて、楽しそうで^^

        アメちゃん?!みたい (笑)


りぃ曰く。  「 おいしぃ~ね~。  ガブベバ! 」  ??  え??

       ガブベバ。。。     さ・く・ら・ん・ぼ。。。


       ・・・って。  一文字も 合ってないやん~!(笑)


       りぃ語録。   奥が深いです^^



 *****

今朝。  登校した二男から、「 柔道着忘れた。」 とメールが。
この前も 体操服忘れていってるし。。 柔道着はさすがにマズイやろ・・・^^;
と、学校に届けに行きました。 りぃを乗せて、自転車で。

休み時間に 正門前で待ち合わせて、はいっ! と渡すだけなんですが、
他にも そんな風に待ってるお母さんが、私を入れて 3人!^^
それぞれ子供に 届けてましたよ。  お弁当っぽいのとか~
お母さんたち!  大変ですよ!(笑)   高校生、しっかり~(笑)

で、そこまでは問題なかったんですが・・・

りぃを自転車に乗せたまま、二男に 柔道着を渡そうとした! その一瞬・・・

自転車が、ガッタ~ン!  と 倒れた。。  りぃちゃん、乗ったままよ!

幸い。。 工事中で、地面にクッション材が敷いてあって 柔かかったのと、
 ( でも それで自転車が倒れちゃったんだと 思うんだけど・・・)
シートベルトを付けてた事、シートのヘッドカバーが衝撃を和らげてくれた事。。

で、怪我もなく・・・  何とか 無事だった りぃちゃん。。。

もちろん、大泣きに泣いたけどね^^;
周りのお母さんや 警備員さんたちが、うわぁ!! ってなって 助けに来てくれた。
 ( ・・・あ。  二男は 茫然と立ってたけどね^^; )

私はもう。。 抱っこして ゴメンねぇ!!   ゴメンねぇ!! ・・・って。。



ほんと・・・  真っ青になりました。
自転車乗せてる時は、一瞬でも 手 放したらアカン!!  って改めて反省。。

  いちお。  3人目やから、危ないのは十分  分かってたんやけどね。。。
  分かってたのに やってしまった自分が。。 一番腹立たしい。。
  一瞬でも アカンよ!  ほんと。 気を付けます。

りぃちゃん。 怖かったね。。    ほんと ゴメンね。。



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2011 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

