12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-06-19 (Sun)
ブログで仲良くさせてもらっている ゆうまみさんから、先日 お届け物がありました。

私。  プレゼント企画で、当たっていたんです☆

   昔から くじ運が全くなくて。。^^;
   何かモノが当たった記憶は 数えるほどしかないんです。

なので 今回、 当たったよ~  と聞いて めっちゃビックリ!

ほんまに嬉しい~^^     ありがとうございます~☆


    ワイヤー雑貨。好き~^^

当たったのは コチラ。    「 ワイヤーの鳥サン 」 です。

    ワイヤーもの、大好き^^     うちに来てくれて、ありがとう~^^


ゆうまみさん お手製のタグ付きで。

      可愛いタグ☆

100均の新商品の情報や、リメイク雑貨などなど。
いつも 参考にさせてもらってます☆ ( → ゆうまみさんのブログへ )


              長い尻尾がいいでしょ^^

 尻尾がクルン と、長~いの^^  今後もずっと、お気に入りの子になりそうです。


ちょうど、リビングの棚を 模様替えしようかなぁ。。 と思っていたので
ちょっと一工夫して 飾ってみようと考え中。   また、紹介させて下さいね。



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

