12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-06-16 (Thu)
  食べていい??^^

この間焼いた メープルクッキー☆

    撮った瞬間!   あ!  チビっ子のおててが。 つまみに来た(笑) 


材料が、メープルシロップ・なたね油・小麦粉    の3つのみ。
すごく簡単で、めっちゃ 美味しかった~

初めて作った時は、何故か生地が固すぎて 絞り出せず・・・

手で 丸めた^^;      コロコロ丸めて。

今回は、絞り出し 成功^^ エンジェルリング^^

兄ちゃん達にも りぃにも、とっても好評でしたよ。


 *****

そんな 食いしん坊のりぃちゃんと。
またまた、近くの保育所の園庭解放に 行ってきました。

りぃも すごく楽しみにしてて。
着くまでの間 「 おいくしょ、おいくしょ! 」 と エンドレスリピート(笑)

相変わらず、速攻で 三輪車を^^

          髪の毛くくったの^^ カワイ~??

今回は どろんこ遊び用に、水を入れた大きなタライが たくさん!

     お水。 たのち^^

                 見て見て!! 出来たよ☆

お友達のマネをして、初めて カンポックリ?!(だっけ^^;) に挑戦。

初挑戦なのに、出来たし!  おかぁちゃん、感動^^   ・・親バカ(笑)


今回も、最後の最後まで遊んでました。      楽しかったね~^^


     次 行くとしたら、7月かぁ。。   真夏日・・・になるかも!?
     焦げる。。。やろね^^;

 

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2011 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

