12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-06-12 (Sun)
この土日は、ちょっとゆっくり朝寝しちゃいました^^

兄ちゃん達は 講習やら部活やらで、早起きしてましたが・・・。
私は 悪いけど、寝かせてもらった~^^;
おかげで 疲れも取れた感じ。

さぁ^^     また来週から、 頑張らないとね!



これは、前の土曜だったかなぁ。    りぃ、しゃぼん玉に大喜び☆

        兄ちゃん。4連射~

家の前で 兄ちゃんと^^

  確か。。 去年の夏ごろ。  初めてしゃぼん玉を見て、固まってたりぃ。。^^;
  なので、それ以来 やらなかったんだけど
  大量に しゃぼん玉セットをもらったので、久々に やってみてん!

今回はもう!  すごく楽しそうでした^^

自分で フ~ッ って、出来るよ☆

          上手に吹けるよ!


兄ちゃんは、大量生産(笑)

うわぁ^^ キェイ(綺麗)~^^ たくさん フワフワ^^


たくさんのしゃぼん玉が、風に乗って ふわり ふわり。  キラキラ~

久しぶりに見て、私まで癒されました~^^


    楽しかったから。   またやろうね~  りぃちゃん^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2011 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

