12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-06-10 (Fri)
昨日は、トイレの飾り棚を 模様替えしました。

トイレの飾るスペースは、この1ヵ所だけ^^
白の籐で出来た 引き出し付きの2段の棚。

ずっと 愛用中^^


先日 セリアで買った、アンカーのオブジェを置きたくて
イメージは 夏!?
色は ブルーで揃えてみました。
                    ( ちなみに → 秋冬はこれ。 )

  海! でしょ??

             ガラス&ブルーで 涼しげに~^^

一時期 ブルー系に凝ったので、青い雑貨。。  結構持ってます(笑) 
夏になると ゴソゴソ出してきて、再び活躍~^^


まだ  夏には早いけど。。    一足先に 爽やかカラーで☆


     気分は夏! やねぇ~


 *****

最近は、お砂場セットを持って公園に!  が、午前中の過ごし方。
暑くなって 水遊びも出来るから、りぃ。。 めっちゃハマってます^^

今週末は また梅雨空が戻ってくるみたいですけど^^;

土日は お弁当作りがないから、少しゆっくり眠れるかなぁ・・・

来週は 兄ちゃん達の三者懇談があるし。 りぃの用事もあるし。
また 忙しそうなんで、土日は のんびりしたいな。。

          みなさんも よい週末を☆



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

