12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-06-09 (Thu)
昨日に続き、今日も片付けのお話^^
しかも・・・  またまた 100均モノ、使いました。

これ、よく見掛けますね。 吸盤より マグネットが好き!

いろんな100均で よく見掛ける、ワイヤーネット。  と、フック2こ。
これは、キャンドゥで買いました。

これを・・・
手で グワ~っ!! と、曲げる(笑)     危険なので、マネしないでね~^^

         端っこ。。 ちょっと割れました^^;

外枠が 固い! ので、力は要りますが・・・   どうにか曲げられました。

  ( 実は いろんなお店で、曲げられるかなぁ。。と ワイヤーチェックしてて^^;
    商品、曲げようとするなんて!?  かなり怪しい客ですが。。。
    いえ! 実際は 曲げてませんよ~。  妄想でやってましたから(笑)     )

    使い方、間違ってます!?ので くれぐれもマネしないように。。。^^;


で!  そのワイヤーネットの行先は・・・  こちら。

 隙間にピッタリ~☆  ジャスト!死角です!!

冷蔵庫と 食器棚の、極狭隙間。
クッキングシートって、微妙に長くて。。  うちの引き出しには入らないんです。
いつも 置き場所に悩んでて、何とかこの隙間にしまいたいな! と思ってました。

( ちなみに 下のブルーのカゴは、前にも書きましたが 宅配のメニュー入れ。 )

ここは、ダイニングから 完全な死角なので
ほんとに狭い隙間ですが、いろいろ収納に使えます^^


                 結構、便利かも~^^

ついでに ラップも置けちゃったし☆
          使いやすそうだから、一緒に ここにしまおうかなぁ~



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

