12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-06-08 (Wed)
ずっと 「 片付けよう! 」      ・・・と思いつつ、
なかなか 手を付けられなかった靴箱の中を、やっと整理しました。

一番下の段。
とりあえず なんやかんやと詰め込まれ。。。  かなりカオス^^;

        恥ずかし~^^;

高さがあるので、上下2分割して使えるように
100均 ( by セリア ) で買ってきた、こちら↓ を使います。

        毎度。100均モノ^^

ワイヤーラック2つ と プラカゴ2こ。


まずは 中身を整理。
要らないモノは処分して、たま~にしか使わないモノは。。。

             布を貼った、ダンボールです。

反対側の戸を開けた、この↑ 大きな箱に移しちゃいます。


そして、ラックと カゴをセット! ラック2個分で、奥行ピッタリ^^

        奥行、ジャスト!

ここには、兄ちゃん達のボール類と スリッパを置くことにしました。



            ああ~ スッキリ☆

これで やっと、スッキリ!! です~

   収納が どうの・・・  と言うより、
   要らないモノを処分したから スッキリ出来た気もしますが。。^^;


玄関の整理も もうちょっと。。  頑張らんとアカンね。



 *****

ここ最近。  忙しくて、疲れが溜まってる~^^;
先週末も ゆっくり寝てないしなぁ・・・

頭がボ~っとしてるのか、
買い物行っても、間違えた物ばっかり 買ってくるし。。
 ( おとうちゃん用に、って買った帽子が 子供サイズだったり^^; )
家でも やたら角っこにぶつかるし^^;
下に落ちてるおもちゃを踏んで、怪我したり^^;

あぁ。。  のんびり休みたい~(笑) 

         ・・・って。  疲れじゃなくて、年のせい?? やろかぁ。^^;


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

