12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-06-06 (Mon)
最近また、100均熱が到来^^

この間 セリアで買えなかった&見付からなかったモノを探しに、
今度は ダイソーへ行ってきました。

で、買ったモノは・・・

      100円!って 嬉しい~^^

まずは、レース糸。    最近編んでいる モチーフ用に。
今まで 持っていない色を選んでみました^^

それから、こんな書類ケース。

 薄いけど、大きい! やっと見付けた、この薄さ!

隙間収納に使いたくて、ずっと いろんなお店で探してたんです。。
で、やっと見付けた この薄さ!!  6cm!!  これが重要~
なので・・・  色がブルーなのは目をつぶろう(笑)  ほんまは、白がいいねんけどネ^^;


使ったのは・・・  冷蔵庫と食器棚の 極狭隙間。  ここが、7cm!

 極狭隙間に^^ あ、ピカちゃん。。転んでるよ~^^;

フック2個で 吊るしたケースに入れたのは、
以前 食器棚の整理で行き場がなくなった、宅配メニュー。  ピッタリ入りました☆

   そして現れたりぃちゃん^^   ピザを物色中(笑)



あとは、おまけの 子供モノ。

            子供モノも 選ぶの楽しい☆

イチゴのカゴは、お風呂のおもちゃ入れに。
トラックは、お砂場用。
  いつも お友達のトラックをうらやましそう~に見てた りぃ。。
  ちょっと小さいけど、100円でこれが買えるなんて^^

大喜びで、レジに 「はいっ」 としてました。
    ほんと。。    クルマ大好き女子です(笑)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

