12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-06-01 (Wed)
今日から 6月。
もう 1年の半分を過ごそうとしてるんですね。    本当に、早い。。
震災があってからは特に、1日1日を大切に・・・と 心掛けているつもりでしたが
つい 忙しい日常に流されていってるような。。。
気持ちを新たに!    過ごしていきたい、と思います。


5月に 早々と梅雨入りしてから、雨続き。。       今日も雨。。

久しぶりに レース糸を出して、編み編みしてみました。

     雪の結晶。

短時間で出来るので、小っちゃいモチーフを いろいろ作ろう~と計画中^^


 *****

さてさて。 やっと本題(笑)
近くの保育園でやっている、園庭解放。   先日 久々に、りぃと行ってきました。

ちょうど梅雨の晴れ間。  曇り空だったけど、十分お外で遊べましたよ^^

   まだ こげないよぅ^^

真っ先に見付けた 三輪車!   めっちゃ嬉しそう~
・・・うち、持ってないから^^;   ここで 存分乗ってください^^;
数も多く揃ってるから、取り合いも起こらず!  で、気がラクやぁ(笑)


          やっぱり女の子?(笑)だね^^

保育園なら 砂遊びも安心してさせられます。   道具も 選び放題。

時間が来ても、案の定。。  帰りたがらず^^;
最後の1人になるまで 遊んでました。

      面白そうなの見っけた~!

久しぶりに お外でたくさん動けて☆   楽しかったみたい^^

来月は どろんこ遊び! らしい(笑)
がんばって いってみよう~^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2011 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。