12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-05-30 (Mon)
リビングの一角に作っている、子供スペース。

そこの収納を、ちょこっと変えました。

      モノが増える~^^;

最近、どんどん増える ぬいぐるみ。。
と言っても、新しく買ったモノは ほとんどなく・・・
子供(男子)部屋に眠ってたぬいぐるみを見付けては、「出して~!」って せがまれ^^;
 ( うちの男子達。 案外 可愛いモノ好きで、いっぱい持ってたの <笑> )

という訳で、 ぬいぐるみ達は・・・

カゴで 一応カワイクね^^; →→ ぬいぐるみのおうちに!

オムツ入れのカゴに お引越し^^

  ( ・・・まだまだ オムツがはずれそうにない りぃちゃん^^;
    まぁ。。  おかあちゃんのやる気のなさが原因かも?! ね~ )


で、オムツは こちらに↓

      隠してスッキリ^^

この扉の中。 もとは タオルとか入れてたんですが、もう。。 赤ちゃんじゃないしね^^
そんなに タオルも使わないから、撤去しました!


あと。   細かいおもちゃも 増えてきたので、

 タラ社のアンティーク^^ 細かい物も 増えるなぁ。。。

アンティークの缶で、ちょっと見栄えよく お片付け。
( 普段は遊ばないけど、たまに 気分を変えるために出してあげます^^ )



       この後、全部引っ張り出しちゃった^^;

         さっそく 隠したオムツ。  発見~(笑)




  りぃのおもちゃは、ほとんど新しいのはないんだけど
  兄ちゃん達の お古を出してるうちに、どんどん 増えていってます。。。
  おもちゃ収納も、また近々・・  見直さなくっちゃ~^^;




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(娘)スペース | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

