12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-05-25 (Wed)
リビングにある本棚の、上のスペース。

飾るのをやめて、収納スペースにしよう!!
と、先月 雑貨の片付けをしたんですが。。。 ( → その時の様子です )

なんとも いい考えが浮かばないまま。。  もう1カ月!?

今は、こんな感じになってます↓

      一応。 収まりました^^;

押入れの中で眠ってた 小さい引き出し。 ( 本来は アクセサリー収納Boxです )
何となく 趣味が違ってる気がして、ずっと しまい込んでたものを
久々に 表に出してみました。


 詰め込み過ぎず! 兄ちゃんの細々モノ!

引き出しに 細かいモノが入れられるし!   案外。。  イケる??
 ( 白く塗った方がいいか・・・ 迷い中^^; )


それから、木箱に入れてた 兄ちゃんのゲーム機などは
白いアンティーク缶に移動。

        仕切ってますよ~^^

100均の仕切り板を使って、区切りました^^

本当は フタを閉めて使いたいところだけど、
兄ちゃん 「 面倒くさい! フタ、いらん 」 やねんて~^^;
目線より高い位置なので、中身は見えないし!  まぁ。。 いっか~(笑)


        まだまだ。。 改良せねばっ^^;

・・・とりあえず こんな感じになってますが。。

な~んか  まだ。。  しっくりきません~^^;



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

