12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-05-24 (Tue)
こちら。  キッチンに置いているキャビネット。


         とってもお安く作ってもらった キャビネット^^

この家具の隙間を使って、あるモノを隠してます~^^

・・・あ、

  よく見ると もうチラっと見えてるやん~^^;




        ジャジャ~ン!と登場(笑)


足元の隙間!    資源ゴミに出す前の、紙箱などを一時保管。

最初、ゆる~く紐で結んでおいて
ゴミが出る度に たたんで入れて・どんどん入れて・・・

紐がパンパンになった頃、ちょうど ゴミの回収日^^

狭い隙間だけど、結構な量が入りますよ~



 *****

ちょっと前から 鼻風邪気味のりぃ。。
元気さは いつもどおりですけどね^^
油断すると・・・   鼻がエライことなってたり^^;
寝る時も ちょっと寝苦しそうだし。。
早く スッキリさせてあげたいな。

兄ちゃん達は、今日でテスト終了!
長男は、久々に・・・   部屋の片付けを、させて!!ます~
もう。。  散らかり放題で足の踏み場もない感じで^^;
とにかく 受験体制に入れるように。。。
こちらもスッキリ!?  してもらいましょう(笑)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

