12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-05-23 (Mon)
大阪。  雨の週明けでした。

でも、食材が全然ないので^^;
テストでお昼帰りの兄ちゃん達に りぃとお留守番してもらって、
買い物行って。 銀行行って。  ちょこっと図書館も^^

用事が済んだので、一休み☆  りぃもお昼寝中。
・・・と、隣で二男も寝てる~!   あぁ。 静か~(笑)

   でも、テスト勉強。。  どうするん??^^;


 *****

最近の ベランダのグリーン達。   すくすく成長中です^^

         なが~く 伸びてます!

この多肉サン。   真ん中から 長~いのが2本! 急に伸びてきて。
先っぽに お花がいくつも咲いてます。
・・・これ。  このまんまでいいのかしら??^^;

それから、窓際に移動させた オリーブ。

 頂きもののオリーブ^^ こういうのが あちこちに!

少し前から 枝のあちこちに、白い小さいツブツブがいっぱい付いてて・・・


    小さいお花がたくさん~

お花が 咲いた~^^   何年も育ててるけど、初めて見ましたよ^^


あと。  うちの古株の イチゴ。

    ミニミニいちご^^

今年も実が付きました~    でも。。  かなりミニミニ^^;
植え替えしてあげないとねダメだね。


そして、この春の新入り ミニトマト

    しっかり成長中。

どんどん背を伸ばして、お花もたくさん咲いて!
よく見たら・・・  実が付き始めてました。
でも。。   結実の割合は、2割程度・・・^^;   ほとんどが散って終わり。。
やっぱ 何かアカンのやろねぇ。。。
育てるの下手っぴで、申し訳ない^^;


今年は アジサイも挑戦したかったんだけど。
今 お店に出回ってるのは、秋色アジサイとかに 出来るのかしら??
ネットで調べてみても、よく分からず。。。   保留中^^;です。




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ベランダ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

