12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-05-22 (Sun)
リビングのクッションカバーを、春夏用替えたいな・・・と思い
先日、布地を買ってきました。

布選びは 大好き^^   いつまで見てても 飽きません~
( でも、りぃがジッとしてないので。 慌しいお買い物でしたが^^; )

カワイイ! 欲しい! が、いっぱいあって。。
つい あれもこれもと手にするも・・・ 何とか絞り込んで、購入^^;


     チェックやドット、ストライプ☆

選んだのは 春夏らしく、明るめで・爽やか系に☆
どれとどれを組み合わせて カバーを作ろうかなぁ。。。   迷うのも楽しい~^^


それから。
20日に発売の Come home! も買ってきましたよ。

         母の日。ありがとう~^^

母の日に、二男がくれた 図書カードで!! 

ちょっと足りない分にお金を足して。  おまけに りぃの絵本も買っちゃいました^^

兄ちゃん、ありがとう~ね。


   この日は、テストで午前中終わりの 長男・二男と待ち合わせて お昼ご飯へ。
   みんなで ラーメン食べてきました。
   長男は替え玉。 二男は大盛り。  高校男子はガッツリやね(笑)
   おチビのりぃちゃんも! よく食べるのよ~^^

 

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

