12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-05-16 (Mon)
この前、玄関の靴箱上を 少し模様替えしました。

春夏・秋冬。 と年2回ぐらいディスプレイ替え。 ( → 前はこんな。 )

窓のない 暗い玄関なので、出来るだけ明るく!
あとは 季節感が出るように・・・と 考えてますが。。

今回は、そんな理想通りには あんまり出来てないねんけど。。。^^;


     アンティークスケールを。

ずっと キッチンに飾ってたアンティークスケールを持ってきました。
 ( 玄関にスケール!?  も、新鮮?? )

いつものように、家にある雑貨を あっちからこっちへと移動させる模様替えですので^^;
目新しくはないけど。。 ね~

唯一! 新しい雑貨↓。 イベントで買ったワイヤーモノ☆

    お気に入りのワイヤーモノ^^

              安物ビンも~

あとは 空き瓶なども。
もうちょっと可愛くリメイクしようかなぁ・・・ と思ったけど、
今回は シンプルに^^   古いタグ、1枚だけを。


           雰囲気。。伝わるかな~??^^;

靴箱上の雑貨以外は 前と変わってないけど、 一応 こんな雰囲気になってます~^^


 *****

昨日の日曜日。
長男は 部活の顧問の先生のお宅へ、お呼ばれのバーベキューに行ってました。

GWの試合で、見事?! 敗退して・・・。  引退から1週間。
3年生全員を ご招待してくれた先生。

   ( ちなみに 先生の家。 なかなかの豪邸だったらしく。。
     場所も 大阪のええとこやし! 私も見てみたい~(笑)   )

若くて熱血で、かな~り!! キビシイ先生で。
部員の間は、長男も まぁ! いろいろときつかったようです^^
でも おかげで、すっかり鍛えられてたくましくなった長男。 礼儀も良くなったし^^

で、無事 引退となった長男に変わって・・・  今度は、二男が同じ部へ!
兄弟揃って 同じテニス(笑)

今度は 二男。  みっちりと鍛えてもらいましょう~^^




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

