12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-05-12 (Thu)
雨雨続きの大阪。。
りぃも 突発から回復して、もうそろそろ お外に出たい頃・・・
ここ1週間ほど お熱で、ずっ~とおうちだったから。
すっかり甘えたになって 何かと泣く・グズる・・・で 限界~!って感じです^^;

 *****

さて。
そんな訳?!で、私もず~っと おうちdayだったもんですから
部屋を片付けたり 模様替えしたり、ベランダもちょっと替えてみたり。。 な日々^^

キッチンに置いている キャビネットの上も、ちょっとチェンジ。 ( →チェンジ前 )

    冷蔵庫横にある キャビネット。


今まで キッチンスケールなどを飾ってた部分を、カゴに変えました。

           内貼りがカワイイ~

飾り・・・よりも、実用的な収納に使いたいなぁ。。  と思って。

↑ 画像は、木皿とか入ってますが、これからは 食材をしまおう! と考えてます。


飾りスペースは、小さい棚の上だけに。

       飾り過ぎ・・・^^;かな。

・・・って、あれもこれも 飾り過ぎ??^^;
スッキリを目指したいのに、なかなか 引き算が出来ない性格なもんで。(苦笑)

引きで見ると、こんな感じ。

        まだまだバランス。。考え中。

ちなみに。。  いつもは、
小さいカゴには 果物が。 レースの敷物のとこには いろんなデザートが置かれてます。

( ここのところ 買い物行けてないので、今日は何も写ってませんが~^^; )

ほんと、食材置き場になっちゃうんだけど・・・
もう少し スッキリ・カッコイイ収納にしたいなぁ。。 と思ってます。
まだまだ研究してみよう~^^ 



 *****

3.11の大地震から 2か月。。



今もまだ避難所生活が続いている方々が大勢いらっしゃるんですね。。
今 何か出来る事・・・ 今後も長く支援を続けていく事・・・
そんなことを考える日々。

募金や 子供たちに漫画やおもちゃを・・・という支援は 参加させてもらいましたが、
まだまだ支援を求める声は 幾らでもあって。。
炊き出しを打ち切られた自宅避難者の方々に、食料を届けよう という呼びかけを知り
ダンボール1箱でも。。  出来れば送ろうと思います。
( 興味のある方は、エンゼルボックス大作戦 で探してみて下さい。 )

本当に1日でも早く、被災された方々が安心した生活を送れますように。。。





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

