12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-05-05 (Thu)
今日は 5月5日。  こどもの日。

我が家の男子たちは もう大きいので、特に何もしませんけど(笑)

小さい頃は、遊びに出掛けたり 外食したり・・・ してたなぁ。。


     こしあん、粒あん、よもぎも好きです^^

毎年 欠かさず買うのが、ちまきと柏餅。  みんな 甘いもの大好きなので^^


長男は、GW中ずっと部活。
3日は 女子部の応援。 4日・5日は、練習試合。
7日がいよいよ 引退をかけた本選の試合。

1度も長男のプレー姿を見たことがない私。。。
引退前に 一回見に行こう~!! と、この前 こっそり覗きに行きました^^
グラウンドが ちょうど見える道路沿い。
りぃを連れて、ネットの陰から そ~っと・・・ 見たんだけど、
長男。  こっちをチラっ!!   あ!! ・・・見つかった^^;

・・・まぁ、気付いただろうけど 特に反応なし。
帰ったら きっと何か言われるやろね^^;

で、家に帰ってきて。
「 おかぁ。 一番調子悪い時に見てたで! 普段はあんなん違うで~!! 」と。

そっかそっかぁ^^  見にくんな! 恥ずかしい!・・・じゃぁないのね^^
バシバシやってるとこ、見て欲しかったのね^^

高校男子。   素直ないい子に育ってますよ(笑)


    思い出のリース☆

大きな鯉のぼりも 兜飾りもない我が家で、唯一の お飾り。
兄ちゃん達が行っていた幼稚園で、作ったリース。

今年は 玄関に掛けてます~


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2011 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

