12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-07-29 (Wed)
ご訪問頂きましてありがとうございます^^


実はこの度。。
ブログ会社を引っ越して、新しいブログを始める事にしました。

こちらでブログを始めて5年半以上。。
記事数が1000を超えたぐらいから段々と管理が大変になってきて。
最近ずっと この先どうしようか悩んでいたんですが、
心機一転 新たにチャレンジしてみようと決心しました。


最初の頃は見に来てくださる方も少なかったブログですが、
今では ランキングサイトなどを介さずに
訪問数の半分以上はブックマークなどから訪れて下さっているようです(*^_^*)

こんなブログですが、ずっと続けてきて良かったな。。  と
本当に嬉しくて 感謝でいっぱいです*


昔から1人で地道にやっていたおうちづくりですが、
ブログにそれを書き始めてからは 皆さんからたくさんの反応を頂いて
毎日にどれほどの張合いが生まれたか!(*^^)v
心より感謝致します。


新しいブログでもまた皆さんにお会いできると嬉しいな。。(*^_^*)


こちら →   はは時間 * いえ時間

でお待ちしておりますので。。
よかったらぜひぜひ覗きに来てくださいね。

タイトルもほぼ同じですし~(笑)   符号だけマイナーチェンジです(^^ゞ


リンク頂いて仲良くさせてもらっているお友達ブロガーさんには
新しいブログでも変わらずお付き合い頂けると嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いしますね。



本当に色んな出会いがあったこちらのブログ。。
すごく名残惜しい気持ちもいっぱいですが、
新たな気持ちと共に・・・   心より感謝を込めて・・・(*^_^*)


 りぃはは







☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき |
