12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-07-28 (Tue)
引き続き 引き戸リメイクです。

前回 下部分に板を貼り終わったところまででした。
  下完成^^


上半分は・・・

  ミニレンガ柄^^
キッチンの壁に使って残っていた 真っ白なミニレンガ柄の壁紙を貼って、
その周りを 細く切って白く塗ったべニアで
グルッとフレームのように囲みました。


これでひとまずリメイク完成(*^_^*)

  完成~^^

相変わらず壁紙の模様がはっきり見えず。。  真っ白に見えるけど(笑)
ま。。 あんまりゴチャゴチャとうるさい印象にならない程度にしたかったので
これで良しとしましょう~


ビフォー ビフォー

アフター アフター

ビフォー&アフター  こんな感じになりました。


周りから浮いた引き戸の存在が、
何とかナチュラルな印象になったと思います^^



でもね。。

   奥がチラリ^^;

普段はこんな風に 開けっ放しなの(笑)
( 奥の子供部屋がチラリ~ww )

北向きで暗い子供部屋なので、
締め切ってしまうと 空気がジメジメしちゃうんです(>_<)

なので、お客様が来た時と 写真を撮る時のみ現れるこの引き戸。

あ。。  でも、そこが重要ですもんね~
これで 心置きなく閉められるわ(笑)   よかった よかった^^



と言うことで。
ついにやっと 本当に全ての壁の改造が終わりました。
キッチン周りのセルフリノベは これでひとまず終了です~

長い道のりだったけど。。
グルッとどこを見回しても手が加えられてるキッチンは、
また一歩 大好きなおうちに近づいたようで、とっても嬉しいな(*^_^*)


これからもコツコツと頑張ろうと思います。


  にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
今日も寄って下さってありがとうございました^^
お手間ですが 最後にぜひぜひポチっと応援よろしくお願いします~*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

