12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-07-26 (Sun)
この夏は。。
非常にのんびりとした夏休みを送っている我が家。

ま。。 去年までは仕事もあったし、
夏休み自体無かった・・・ からね(笑)

こんなにゆっくりまったり過ごせるなんて。。
ほんとに貴重な時間なのかもしれません^^

ここ数日は りぃも私もちょこっと体調が悪くて、家にこもってたんですが^^;
今日は近所でお祭りもあるし!
兄ちゃんも誘ってブラブラしてこようかな~ って思ってます。


さて。
そんな夏休みが始まって、約1週間。

りぃちゃんが 「 早く作りたいよぉ!! 」 と迫ってくるので(笑)
早々に 夏休みの工作を作っちゃいました(*^^)v

図書館でいろいろ本を借りて。。
  どれにしようかな~

100均で材料を買って。。
  フェルトのセット^^

簡単工作^^
  切るよ~


1年生なので難しい事は無しで、切ったり貼ったりのみ(*^^)v

  3つも完成~^^
作りたいと言った作品、3つも完成しちゃいました。


  何故かクリスマス^^;
お屋根の部分が パカッ(*^^)v


  カワイイでしょ~^^
簡単そうだけど、
ボタンを通したり結んだりも チビッ子には案外大変な作業で^^;
一生懸命がんばったんですよ(*^_^*)


「 上手やね~  カワイイ~^^ 」
時々イラっとしつつも。。  いっぱい褒めてあげました。



親バカ。。   スミマセン(苦笑)



一昨日は 一人暮らしの二男から電話があって、
テストが終わったらすぐに帰ってくると。
あと2週間後ぐらいかな^^   楽しみ~


貴重な夏。。  日々大切に過ごしていきたいなぁ と思います(*^_^*)



  にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
最後までお付き合いくださって ありがとうございました^^




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2015 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

