123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-07-22 (Wed)
リビングで 収納の点でちょっと気になってるところがあり。。

そこを改良するために 小引き出しを作る事にしました。

スペースにピッタリの市販品を探すのは大変なので、
こういう時はやっぱりDIYが便利なんです(*^_^*)

と言っても、
一から作るのは これまた大変なので^^;
100均商品を利用して お手軽に作っちゃいますよ。


用意したのは・・・
  長さ22センチほど。
100均の木箱。

引き出し6杯の予定ですが、おんなじのまだ5個しかゲット出来てません^^;
完全見切り発車だけど。。
あと1つ、またお店めぐりをして探そうと思います(笑)


そして、こちらは
  300円~^^
ダイソーの取っ手。

2個組なのが ほんま嬉しい~^^   予算半分で済むもんね!


あとは、ホームセンターで購入した木材。
  1400円ほど。。
すでにカットしてもらってます(*^^)v


材料が揃ったら、さっそくDIY開始~

  久々のこぎり~^^;
木材は家にあった端材も利用するので、ノコギリでカットして。。

全部ホワイトに塗ったら、
  ネジ・ネジ^^

あとは組み立てのみ!


( 私のDIYは自己流なので。 いつも先にペイントしちゃうんですww )


夏休み。。 なかなかまとまった時間が取れないので
作業も細切れになっちゃいますが。。(>_<)
また続き、がんばりますね~


  にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
今日もぜひ。。  応援凸っと頂けるととっても嬉しいです*



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY |
