12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-07-18 (Sat)
先日ダイソーに行った時、
以前から気になってたモノを買ってみました。

こちら。
  ミニミニ!編み上げブーツ^^

フェイクレザーでミニチュアが作れるキットです^^

カバンや帽子・ノートなどの種類があって迷いましたが、
やっぱ一番気になってたブーツを選んできました。

中身は・・・
  こんなの!
説明書と小さなフェイクレザーと刺繍糸などのみ。
ま。。  100円って感じかな(笑)


まずは、型紙になる紙を切り取って型をとるところから。
キットとは言え、まったくの一からの作業です^^;

切り取って写す! ポツポツ穴あけ~

フェイクレザーのハンドメイド。
見掛けるとめっちゃ可愛くて 自分でもやってみたいな~ と思ってたけど、
初めてのコトばかりで なかなか大変でした。

穴を開けるのは力が要るし、縫い合わせ方も独特な方法やし(>_<)


説明書とひたすらにらめっこして!
所要時間、倍ほどかかりましたが なんとか完成です~

  出来た^^

初めてにしては結構イイ出来!?    カワイイ~(*^_^*)


やり方が分かったから 次はもう少しスムーズに作れるかも。
やけど・・・
思った以上に手間やったので しばらくはヤル気無しだけどね(笑)


でも、しばらくハンドメイドをしていなかったので
久しぶりの手作業は 新鮮で楽しかったです^^



   ダイニングの壁に^^

わずか5センチほどの小っちゃなブーツ^^


作る楽しみ・完成した時の楽しみ・飾る楽しみ。
100円で 色んな楽しみをもらえちゃった(*^_^*)




今日から3連休ですね。
我が家は特に何も予定なしですが。。(笑)
おうちでのんびりまったり楽しもう~

  にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
応援ポチ  今日も頂けるととっても嬉しいです*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ハンドメイド |
