12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-07-16 (Thu)
長年かけてコツコツと手を掛けてきたキッチン。


元の壁が見えているのは あとこの部分だけになりました。
  ビフォー
大きな食器棚と冷蔵庫の後ろに ちょこっと見えている壁。

椅子に乗っても手が届かない天井付近なので
今までは なかなかやる気が出ず、ずっと放置状態で。。^^;

だけど。
ついにキッチン最後の壁!!  改造する事を決心しましたよ~


まずは、食器棚後ろのこの部分。
ビフォー  ほんの40センチほど。。

椅子に乗っても手が届かないので。
パソコンデスクを運んできて その上に上って作業しました(笑)


この前ネットで購入していた壁紙を 両面テープで貼っていきます。
  小さなレンガサイズ^^

真っ白のミニレンガ柄。
近くで見ても模様の感じが ハッキリ分からない??


遠目で見ると・・・
  真っ白~??
もはや真っ白!(^^ゞ

ですが。。
ま、ここはあんまり柄が主張しないようにしたかったので、私としてはオッケーなのです。
薄汚れた壁も隠れて、白く明るくなったしね^^


そして次は。。

  ファルカタ材です。
ホームセンターで買ってきた木材をホワイトにペイント。


ビフォー 扉上 ビフォー

アフター 扉上 アフター


キッチンとダイニングの間にある扉の上。
板壁風になりました^^


これでやっと キッチンの壁すべてが改造終了~

ついにやりました(*^^)v
「 よっしゃぁ~! 」   と、ひとりで盛り上がる私(笑)


最後にちょこっと仕上げをするつもりなので。
出来たら全体の様子をまたご紹介させてもらいますね。
( あ。。 大した事じゃないので。 あまり期待しないようにお願いします(笑) )



お時間あったら また寄ってくださいね(*^_^*)

  にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
頑張ったね~  お疲れ~   のクリック、ぜひぜひよろしくです^^
今日も皆さんの応援に感謝*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY |
