12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-07-14 (Tue)
我が家のリビング。

今の様子を撮ってみました。


  リビング 2015・7

改めて眺めてみると・・・  まだまだ課題だらけのリビング^^;
おうちの中で 実は一番改造率が低いかもしれません。


やっぱり壁!
これを変えないと話になれへん。。(>_<)

けど、計画だけは頭の中にいっぱいあるんです。
ここは板壁にして、こっちは漆喰、あっちは壁紙で あとこんな家具もDIYして・・・
みたいな(笑)


結構大掛かりになると思うけど、
今年後半、ちょこっとずつでも進めていけたらイイな  って考えてます。


あ、あと!
ソファも今年中には買い替えたい~
座面のボロボロ具合が ほんまヤバイのでね(苦笑)




   (*^_^*)

・・・う~ん。。   やっぱ早く仕事探して稼がねばっ(笑)




今日も寄ってくださってありがとうございました^^
  にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ

こちら、現在参加しているカテゴリーです^^
お手間ですが 最後に応援ポチっと。。  頂けるととっても嬉しいです*



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア |
