12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-07-08 (Wed)
ここ数日は 正に梅雨真っ只中という感じの大阪。
どんより&雨模様が続いています。

今週はずっとそんな天気みたい^^;
台風も3つ近づいてくるらしいし、皆さん気を付けていきましょうね。


そんな時期ですが、
我が家の団地の小っちゃなベランダガーデン。
1年の中で一番植物が元気に成長する季節を迎えています^^


  緑がいっぱい~^^

グリーンがわっさわさ(*^_^*)

我が家ではお花は育ててないので 葉っぱの緑ばっかりなんですが、
ほんとにどれもグングン成長してます。


ロハスでもらった綿の種も・・・
  20センチぐらいかな^^
今のところ順調に育ってますよ~



ずっと昔からお付き合いしてるイチゴ。
  15年以上も!
ランナーがニョキニョキ伸びてきました。


さっそく土と大きめの鉢を用意。
  4・5本伸びてます^^

うまく根付いて 新しい株が増えるとイイなぁ(*^_^*)



お世話が下手なので 以前は枯らせてばかりだったけど。。
今残ってるグリーンは我が家と相性の良い強いコたち!
日々眺める度に癒してくれてます(*^_^*)




さて、ここ数日 風邪をひいてちょっとシンドそうな我が家の長男。
大学の夏休みまではまだ1か月ほどあるしね。。 
早く治るとイイんだけど(>_<)

皆さんも 体調にはくれぐれもお気を付けて。。


  にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
今日も寄ってくださってありがとうございました。
応援クリック、いつも本当に嬉しいです*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ベランダ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

